セイコー リングウォッチ-特別な日に身に付けたい日本製アンティーク時計 

Pocket

セイコーリングウォッチ

女性用の時計は、世の中にたくさん、星の数ほどあります。でも、このセイコーリングウォッチほどかわいくて、愛着がわく時計はありません。

そんな、日本製のセイコーリングウォッチをおすすめしたい理由は3つ。

①世の中に1つしかない希少性

このセイコーリングウォッチは、1967年~1979年のたった13年間しか、製造されなかった大変貴重な時計です。しかもすでに製造終了から36年以上前に作られたものなので、綺麗な状態で残っていることが、奇跡のような時計です。

②ネジを巻くこととで生まれる愛着

セイコーリングウォッチは「機械式時計」。昔ながらの電池を使わず、ぜんまいを自分の手で巻くことで時計が動き出します。使いたいときに、自分の指をつかって、ひとまき・ひとまき・・・・
時計に命を吹き込む手仕事が、あなたと時計の距離をぐっと引き寄せてくれるでしょう。

【動画↓(音無し)】セイコーリングウォッチに入っているムーブメントを実際に巻き上げてみました。普段見ることのない場所ですが、ぜんまいが巻き上げられるとともに、動き始めるのがよくわかります。

③安心のアフターサービス

タイムガーデンでは貴重なこのリングウォッチを収集し、部品を1つ1つ丁寧に保管しています。これからも安心してお使いいただけるように、安心できる修理体制をとっています。また、ご購入時には「1年間の保証」と「返送送り状」を同封しております。ご質問は24時間メールで受付しております。

自分にとって大切な「時間」のために、ひとまき・ひとまき・・・
ゆっくりと自分らしく、特別な日をすごすために。

タイムガーデン セイコーリングウォッチ
https://timegarden.theshop.jp/

リングウォッチ

2016-05-21 18.32.48

≪お役立ち情報≫
リングウォッチ使い方について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です