「人を詩人にしてしまう。」玉虫色に煌めくセイコー指輪時計(リングウオッチ)入荷しました。

Pocket

140684-12

あまりに綺麗なこの色合いを、私は表現することができなくて、まわりの友達に聞いてみました。
ある人は「地中海を連想する鮮やかなエメラルドブルー」
ある人はさくらももこさんの言葉を引用して「海と空が混じったような、地球の色・・・」
なんて素敵な表現なんでしょう。
今日はわずか指先ほどの小さな世界でひろがる、幻想的な指輪時計をご紹介します。

まさにジュエリーウオッチという名前にぴったりのリングウオッチは1975年~1978年製。
(このシリーズだけは「固有番号の刻印」がないため、カタログに掲載されている時期を元に「生まれ年」を記載しています)

指先で転がすたびに、キラキラと乱反射するケースは、まさに光のメリーゴーランド。
140684-5

夢の続きは、中をのぞき込むことでさらに深く・深く・・・深淵の世界へ。
思わずうっとりするような色合いは、角を落としたガラスの縁で、さらに濃厚に縁どられます
140684-10

深い海から、天空を見渡せば、きっとこんな感じで光を遊ばせてしまうのではないでしょうか?
140684-12

見る角度で表情をかえる、玉虫色の文字盤。それがこの指輪時計。
あなたには、どんな景色が見えますか?

魅力がある人って、目をあわせた瞬間に、閃光が走り、惹かれますよね。このリングウオッチも、そう、ケースを開けた時に、くぎつけになってしまう。

手に取る前に、ケースを持ったまま、ぜひいろんな角度で、いろんな光で眺めてください。

疲れは癒しへ、癒しは幸せへ、幸せは湧き出る明日へのエネルギーに

そんな魅惑的なリングウオッチです。

https://timegarden.theshop.jp/

https://timegarden.theshop.jp/items/12695277

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください