1978年生まれセイコーリングウォッチ

Pocket

140647-3

デートやパーティ、相手に嫌な思いをさせずに、さりげなく時間をみたい、そんな時ってありますよね?
最近、腕時計をしないので、ケータイやスマホで時間を確認する人が、本当に多いんです。でも、時間を知るために、カバンをガサゴソ・ガサゴソ・・・。周りから見ると、ちょっとスマートではないですよね。

そこでご紹介したいのが、時計としてもつかえるリングウォッチ。さりげなく時間を見られ、きらりと光るアクセサリーとして、楽しめるんです。

今日入荷したのは、1973年3月生まれセイコーリングウォッチ おすすめの理由を3つご紹介します。

①可愛い形ときらびやかなケース

カットされたガラス部分は、周りの光を反射して、まるで宝石のようにキラメキます。約1cmもあるボリュームは遊び心とアクセント感ばっちり、女性の仕草を素敵に演出してくれることでしょう。指先の動きに合わせて、見る人の視線を奪う、そんな可愛さがあるんです。

②あなただけに、希少なアンティークウォッチ

1973年3月に作られたこのリングウォッチ、今からなんと42年前のものになります。その時を経ても、この輝きを保ち続けられたのは、保管状態がとても良かったから。このコンディションで残るということが、とても珍しいことなんです。
これからも女性として、輝き続けたい。そんな方へぜひおすすめしたい逸品です。

③1つのモノを大切につかう。それは自分自身も、大切にしているということ。

アンティークな時計を、大切に身に着ける。流行に流されない、凛としたその姿勢。心から大人の女性を感じます。いまの状態を受け入れて、大切に手入れをおこなう、それは大切なモノも自分自身も同じこと。
心も体も「お気に入り」も丁寧に。自分時間を大切にしたいあなたのために。

●今回ご紹介した1978年生まれセイコーリングウォッチ
https://timegarden.theshop.jp/search?q=1978

知ることで微笑みを。セイコーリングウォッチを知る特集
これで安心♪セイコーリングウォッチの使い方
偶然で必然な、このリングウォッチとの”出会い”

その他のセイコーリングウォッチ達
https://timegarden.theshop.jp/categories/1211119

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください